GMのツボ

で、今気づいたんですが、ファミコン20THアニバーサリーオリジナルサウンドトラックス(名前長いよ!^^;)の特設ページにあるGMのツボSP第6回の最初の写真に私が写ってる!(ちなみに左側) …っても、後姿なんでさっぱりわかんないですね。(w

実は、このシリーズのVOL.2/3の収録にちょっとだけ参加してたんですが、そのときにプロデューサのT.J!氏に激写されたときの写真と思われます。 何をしてるところなのかは企業秘密なので内緒。(^^;)
そんなわけで、(私が絡んでる曲は非常に少ないんですが^^;)どれも素晴らしいデキなので皆さん是非買ってください!! 多分、今30代前後のゲームおやじならあまりの感動に目が潤んで前が見えなくなること必至です。