2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁミク2ベータ版公開

http://taka-p.homeip.net/dtm/tools/ というわけで、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、予告どおり「ふぁミク(FaMiC)」の新バージョン(ベータ版)を作りましたので、Webサイトで公開を開始しました!(ご存知無い方の為に書いておきますと、…

不健康診断、の巻。

というわけで、本日は年に1回の不健康診断の日ということで、会社を休んで色々検査を受けてまいりました。(近所が予約取れなかったのでわざわざ新橋まで行ってきたヨ!) 実は、今年から今までとちょっと違う…らしいです。 35歳を超えたということで、今ま…

ebtenで予約受付中のゲームミュージック関連の何某

ご紹介が遅れましたが、いくつか注目のタイトルがあるので軽くご紹介を。 ダライアスバースト DXパック ダライアスの新作「ダライアスバースト」がPSPでリリースされるのはご存知の方も多いかと思いますが、ebtenで予約受付中の限定版がヤヴァい! DARIUS TW…

ピコピコ忘年会 〜来るなら誰でも来いよ、楽しもうじゃないか〜

http://mixi.jp/view_event.pl?id=47896243&comment_count=8&comm_id=35851 ※mixi内での募集なので、mixiのアカウントが無いと見られません Famicompo mini vol.6 のエントリーも開始した今日この頃ですが、エントリー終了&公開直後の12/20(日)19(土)にイベ…

FMP Music Disk Vol.9用の新曲

http://www.fmp.jp/special.html 先日の日記に書いたとおりずっといじってたんですが、ほぼ完成しました!(今気づいたんですが、募集要項にサンプル曲が載ってますね…ボリューム調整やんないと) …とりあえず、今回作った曲のサンプルを置いておくてすと。 …

匂いません!

せっかくだから今日の小ねた。 会社のトイレで見かけたんですが(写真無いのでリンク先の情報でご勘弁を…(一番下の商品))消臭剤の名前を見て噴いたw 消臭優香 だって。 「優香」って「ゆうこう?」だと思ったら、ちゃんとローマ字で「YU-KA」ってルビふ…

Wiz.はレベルがあがった!

レベル 35 に あがった! かしこさ が 1 ふえた! めかた が 1 ふえた! すばやさ が 2 さがった! コレステロール が 100 あがった! シラガ が 30 ふえた! …というわけで、今日は誕生日でした。 今回の誕生日は、実は重要な意味があるんです。 なんと!四…

牛久大仏に逝ってきました。

http://daibutu.net/ 実は割と近所なのに今まで全く知らなかったんですが、きっかけはキノコさんの日記でした。 高さ120メートルって…マジですか??? 数年前に初めて鎌倉の大仏を見たときは想像だにしなかったその小ささに逆に驚いたんですが、これだけ…

ゲームレジェンド終了

http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/ というわけで、去る11/1に開催されました「ゲームレジェンド11」にPulseTherapyの中の人として参加しました。 ブースにお越しくださった皆様、色々と面白いお話をさせて戴けた皆様、どうもありがとうございました。…