ピコピコ忘年会 〜来るなら誰でも来いよ、楽しもうじゃないか〜

http://mixi.jp/view_event.pl?id=47896243&comment_count=8&comm_id=35851
mixi内での募集なので、mixiのアカウントが無いと見られません
Famicompo mini vol.6 のエントリーも開始した今日この頃ですが、エントリー終了&公開直後の12/20(日)19(土)にイベントが開催されるようです。
Famicompo miniにも参加されているBunさんが企画したイベントで、とりあえず忘年会的な何かということは以前伺ったんですが…内容を見る限り、別に曲作ってる人に限らず、聴き専の方とかファミコンなどのレトロゲーム(もしくはそのBGM)が好きであれば特に限定はしていない雰囲気です。 ちょうどFamicompo mini vol.6のエントリー作品公開直後ということで、その手の話なんかが盛り上がりそうな雰囲気ですので、興味のある方は是非。
個人的には、ケータイWatchの編集後記でFamicompoとかNSFの話題をたまに取り上げている太田亮三さんとかお会いしてみたいなぁ…と。(^^;) 本来の読者層おいてけぼりでFamicompoやNSFプレイバックカートリッジの話題なんかを堂々とカマすこの方は明らかにこっち側の人(ってどっち側だ^^;)だと確信してるので、多分面白い話が聴けるんじゃないかなー、と思ったり。 …って実はハンドルネーム聞いたらよく知ってる人だったりして?(ありがち)