ebtenで予約受付中のゲームミュージック関連の何某

ご紹介が遅れましたが、いくつか注目のタイトルがあるので軽くご紹介を。




iconダライアスバースト DXパック
icon


ダライアスの新作「ダライアスバースト」がPSPでリリースされるのはご存知の方も多いかと思いますが、ebtenで予約受付中の限定版がヤヴァい!
DARIUS TWIN が全曲収録されたサントラがつくそうです!
ダライアスツインは、かなり昔にスーファミでリリースされたゲームですが、今までサントラが出てませんでした。 まさか今頃になってこんな形でリリースされるとは…(@_@) なお、このCDには、シリーズの作曲者(バーストでも一部作曲)のOGR氏による各シリーズからのセレクト楽曲と共に収録されるようです。(詳しくは予約サイトにて!
なお、「TWIN」に関しては、COMPOSERに「相澤静夫(SOUNDWAVE)」とあるのですが…ZUNTATAではなく外注なのかしらん…??
何はともあれ、どうせ買うならせっかくだから俺は赤の扉^H^H^Hこっちのセットをオススメしますので是非!

あと、以前紹介した夏コミ先行発売のセガのサントラ2枚も、セガストアで一般発売が開始されたようです。(※11/17現在、在庫切れになっているようですが…T_T)




iconアレックスキッド コンプリートアルバム
icon

iconSEGA MOTORCYCLE MISIC HISTORY
icon


個人的には、以前書いたとおり「モーターサイクル」のほうで見られた「やっつけ仕事的不備」が直っているのか否かがちょっと気になるところです。(特に、音とびの件はコメント欄で別の方も書いていらっしゃったので、多分収録マスターに不備があるんじゃないかと推測) 一般発売版を買った方がいらっしゃれば、是非そのへんを教えていただけると嬉しいなぁ…と。