2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今作ってる何か

http://taka-p.homeip.net/dtm/junk/datas/081220.mp3 というわけで、最近急に思い立って1曲作ってる最中なので晒してみるてすと。 音源はMSXのSCC+PSGですが、まだリズム隊(リズムパート+ベースライン)しか出来てません。 また、途中で突然無音になる箇…

期待の新譜

というわけで、久々にゲームミュージック関係のご紹介。 年末年始は例によってコミケ合わせとかで色々新譜が出るようです。(今回は一般発売は若干遅めのようで…冬コミ行けないので正月にゆっくり聴けないのはちょっと残念ですが…T_T) まずはD4E(EGG MUSIC)…

ドルアーガの塔 バビロニアンキャッスルサーガ コレクション

(Amazon) ドルアーガの塔 バビロニアンキャッスルサーガ コレクション というサントラCDが出るらしいですよ?(他人事 …っても、既にbaddyさんとこで結構前にリークされてたのでご存知の方も多いと思います。 そのbaddyさんの記事にもちょろっと書いてあった…

今日の出来事

土曜はそのまま帰らず川崎で一泊し、今日は川崎周辺の古本屋めぐりをやってました。 そしたら、偶然入った古本屋で珍しい?ビデオを発見したのでせっかくだから購入。 ボンバーマンのビデオのようです…が、単なる攻略ビデオとかではない様子。 パッケージを…

昨日の出来事

昨日は土曜で会社は休みだったんですが、今いる会社の創立記念イベントがあるということで桜木町まで行ってきました。 この為に結集されたというイベント委員などが企画した各種イベントが催されたんですが、その中の記念講演では、昔「きょうの出来事」でキ…