2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Flets光ってどうすりゃいいの?

長いこと速度が全然出ないADSLで耐えてきたんですが、ついに我が家にもブロードバンドの波が! 最近、うちの会社寮に遂に光回線工事が行われました! というわけで、早速光回線に換えよう…と思ったんですが、ここがよくわからなくてちょっと悩み中の今日この…

FAMICOMPO MINI の季節がやってきました

http://famicompo-mini.com/ というわけで、まだ詳細は未定ですが、VOL.5の開催がアナウンスされています。 今のところFamicompo系は(miniがつかない元祖も含めて)皆勤賞ですので、今回も是非参加したいなぁ、と。 まだ実製作は開始してませんが、作る曲は…

作りかけ

というわけで、今ちょうど曲を作ってるんですが…実は上記のFMPSG関係でもChiptune系でもありません。 久々にあるサークルさんにお声を掛けて頂いたので、そのサークルに提供する用の楽曲を只今絶賛製作中でございます。(まだ詳細は書けませんが…内容は選曲…

FMPSG010 -bridge- 楽曲募集開始

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/ というわけで、以前日記でちょろっと書きましたとおり、次回のサークルFMPSGのアルバムは記念すべきナンバリング10作目ということで、いつもよりも広く楽曲を募集したいと思います。 募集要項が出来ましたので、興味のあ…