作りかけ

というわけで、今ちょうど曲を作ってるんですが…実は上記のFMPSG関係でもChiptune系でもありません。 久々にあるサークルさんにお声を掛けて頂いたので、そのサークルに提供する用の楽曲を只今絶賛製作中でございます。(まだ詳細は書けませんが…内容は選曲でお察しくださいw)
とりあえず、今こんな感じです。(実際はもうちょい作ってますが、完成してからのお楽しみということで…) 短くまとめてますが、実際にはあと4〜5曲をメドレーで繋ぐ予定です。 作風は、FMPSGではなくモロにパルセラ寄りですが、それもそのはず…元々この曲はパルセラのアルバム「ATG FINAL」で出す予定で脳内アレンジをしていたものでした。 しかし、どう考えても仕込みが間に合わない!というわけで一旦脳内でお蔵入りになり、ATG FINALにはいつもの兄貴を出したのでしたw …でも、勿体無いのでいずれどこかで発表できれば…と思っていたところ、前述のサークルさんからあまりにこの曲にピッタリの企画を戴きまして、二つ返事で作り始めたのがコレです。 最終的にはイイ感じにカッチョ良くなる予定ですのでご期待ください!