2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX

(Amazon) ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX というわけで、遂に届きました! 今年最後のBOXセットです。(最近箱物が多いなぁ…って自分もその箱物に数年前に関わってますが^^;) とりあえず、CD2枚と設定資料等が入ったディスクを堪能しま…

テクニクビート・サントラ発売決定!!

最近噂になっていたのですが、次のエントリに書く「ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX」に同梱されていたフライヤーに「テクニクビート 祝 サントラ発売決定 2008年春」の文字が!!! 遂に、遂に!サントラ出ます!!! ご存知ない方の…

M3-大阪出展決定!

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/ というわけでお久しぶりです。 多分今年最後の更新です。 前のエントリで終わっちゃうのはあまりに辛気臭いので(^^;)、景気のいい事を書いとかなきゃ…というわけで、関西方面の皆様、お待たせしました! FMPSGが大阪初上陸…

強制バトンに思うこと

お久しぶりです。 また仕事が忙しくなってしまいました。 明日は土曜ですが出勤です…(T_T) で、今日も日付が変わる頃に帰宅し、PCを起ち挙げたんですが…追い討ちをかけるようにショックな事が。 最近マイミクになった人にアク禁喰らってしまいました。(T_T) …