Chiptune Japan tour 2004 Tokyo

http://www.blasterhead.com/~chiptune-jp/

来週の金曜日に、Chiptune 界では御馴染みVORC氏(http://www.vorc.org/)主宰(かな?)のChiptuneイベントが開催されるそうです。(※大阪でも開催されます。 こちらは今週の土曜!!)

Chiptuneということで、どちらかというとミニマルフレーズ中心のクラブイベントと思われますが、参加ミュージシャンを見ると、なんと「バトルガレッガ」「怒首領蜂大往生」で御馴染み「さんたるる」氏の名前が! 更に、ソニックウイングスシリーズの楽曲担当の「ほそQ」氏の名前まで!! 元々このイベントには行くつもりでしたが、これらの名前を観てやや興奮気味の私です。(w

なお、東京のイベントは告知ページにてチケット予約を受付中なので、興味ある方は早めにチケットをGetしましょう。(^^)

…あ"、一応補足。
大阪のイベントのほうには、残念ながら上記の「さんたるる」氏と「ほそQ」氏は来られないようです。(T_T)