ラジェンダ用携帯電話接続ケーブル

売ってたら買おうと思って、型番だけメモして行ったんですが…中古で普通に手に入ってしまいました。(w そういや、ラジェンダ本体、PCカードパック、そして携帯電話ケーブルと、買ったお店はみんな同じ店だったり。 前のオーナーが全て一緒だったんですかねぇ。(^^;)
実をいいますと、私はほとんど携帯を使わない人で(ほとんどの人には「携帯は持ってない」と云ってたりする)、実際メールやカメラは使ったことがなく、用事がある時以外は持ち歩きすらしないので、実質ほとんど「持ってない」ってのと変わんなかったり。(だって「不携帯」なんだもん^^;) ただ、ケーブルさえあれば携帯と接続して色々とできる可能性があるわけなので、何に使うかは今後考えるとして(ぉ、とりあえず捕獲しておきました。 以前、ポケットポストペットで携帯経由でWebブラウザなんかを使ったことがありますが(でも重くて使い物にならなかったT_T)、いずれ試してみたいですね。(その前に使えるのかどうか謎ですが…)