謎の仕事ファイナル?

というわけで、先ほど九段下まで行ってまいりました。
何事もなく無事に…と思ったんですが、ここでちょっとしたトラブルがあった為、ハンダごてを握るハメに。 謎の仕事が何なのか予想してた人は「何故ハンダごて??」と思うかもしれませんが、まーそんなもんです。 前回も同じトラブル起きてますし。(えー
次の機会があるまでには、いーかげんなハーネスではなくて、ちゃんとD-Sub25pinを直付けしようと誓ったのでした。

で、事が終わってスタッフの方々と色々な話をしたり、携帯着メロサイトから違う機種のゲームミュージックデータを落として爆笑したり(音程が狂ってて、例えばゼクセクスパロディウスに聴こえる^^;)、プロデューサY氏の尋常ではないテトリスのスーパープレイを見せていただいたりで、非常に面白かったです。(ぉ

…って、「ファイナル」と書いときながら、「近い将来またお願いします」と云われてしまった…近い将来って。(^^;) 詳細は教えていただけませんでしたが、楽しみでもあり、解析大変かもなー、なんて思ったり。