謎のお仕事その2

本日は、体調が悪くて会社を休んでしまいました…(T_T)
で、午前中はぐっすり寝て、午後になったら隊長のヅラが燃えてるっす!…違う。 体調が良くなって来たので、謎のお仕事その2に取り掛かってみる。
本日は、3つの仕事をなんとかクリア。 1つ目2つ目は楽勝だったんですが、3つ目は今まで観たことのないトラップだったので結構ハマってしまい、結局解析に5時間くらいかかってしまいました…(T_T)
これで、とりあえずすぐ済みそうな仕事は完了。 後は、ちょいとメンドクサイ解析(というかデータ生成)が残ってたり。 私がやる前に全て終わってると有難いんですが…(^^;) 是非是非がむばってください。(ぉ >baddyさん
なんかあまり書くこと無くてスマソ。 明日はこの前書いた例のスマメリーダーが届きそうな予感なので、そのあたりのネタを書く予定…は未定。