謎のお仕事その2

本日は、昨日の疲労が取れずに起きたら意識が朦朧としてて、気づいたら会社に休暇届メールを出してました。(ぉ …で、それからそのまま寝て、起きたら2時過ぎ。(^^;) というわけで、クリアしたって人がいなくて収録可能かどうか微妙な○○○○○○○○(極秘)をエミュでプレイしつつ、インチキコード探りを開始。 途中インチキなパッチをあてつつ、6時間かけて遂に最後まで到達! 正直な話、マトモにプレイしてたら絶対に無理!(T_T) よほど運がいいか、強烈な執念があるか、あるいは謎の力(^^;)を持つ人でないとダメです。 こいつのエンディング、果たしてちゃんと観た人は世界で何人いるんでしょうか…? 恐らく、2桁以下であることは間違いない…っていうか、1桁しかいないかもしれぬ。(ぉ
こんな感じで、まだ実機では試してないんですが(インチキツールは九段下に置いてきた^^;)、コレがうまくいけば、なんとかリリース可能になるのではないかとちょっと希望が見えてきた感じでおじゃりまする。(誰だお前) ていうか、コレうまくいったら某AR誌とかに載りますかね??(w
…なんて書いてたら、他のタイトルもインチキコード作成依頼が来てるし。(^^;) 何はともあれ、これで予定のものが全てイケると嬉しいんですがねぇ。 今回は、今までの256倍くらい苦労してる企画ですが、無事に世に出ることを願う今日この頃です。