本業

というわけで、本業のほうのお仕事で召還されてしまい、本日は朝から今まで働いておりました。 何が嬉しゅうて連休の中日に働かなゃならんのじゃー!! しかも、本日は私一人の出勤なので、他の担当でバグが出てもワカランっちゅーの。(T_T) もーへろへろです… しかも、帰宅時間は24:00なのに、なんなんじゃー、この暑さは!! 身体に摂取される空気が蒸し暑い状態でタマリマセン。 というわけで、珍しくコンビニでビールを買ってきて、一気に1本空けてみる。 私はそんなにビールは好きではない…というか、あの苦味がダメでむしろ嫌いなんですが、今日のビールは美味かったです。 こういう経験はほとんど無いので貴重か??…っても、趣味でもない仕事でこんなに働きたくねぇよ、ってのが本音。 で、明日もこのコースで…勘弁してたもれ。(T-T)