懐かしい夢

今日(コレ書いてる時点で昨日ですが…)は、何故かなかなか寝付けませんでした。
んー、特に普段と変わったことは無いんだけどなぁ…実は中途採用落ちたのが結構ショックだったのかしらん??(^^;) 眠れないので、実はお気に入りであるスピッツの「隼」というアルバムを聴きつつうつろうつろとしているうちに寝てしまったらしい。(…って、このアルバム結構ロック寄りなので、あんまり寝る前に聴くもんでもないですが^^;)
眠りが浅いときはよく夢を観るといいますが、なんか夢を観ていたらしく、それで明け方に目が覚めた。 夢の詳細は全く覚えてないんですが、なんかミョーにドキドキしている自分がそこにいました。 なんだろう…この感覚は? そうだ、恋をしたときのドキドキした感じに似てる。 なんか久しく忘れてた感覚を思い出した感じです。 きっとそんな内容の夢だったんでしょう。 …そういや、ココ最近本気で人を好きになった記憶が無いということに気づきました。 最近は色々と趣味のほうが楽しくて、そういうことにあまり関心が無かったのかもしれません。 更に、今の職場じゃあんまりそういう機会無いしなー。 …っていうか、女子は片っ端から結婚してて未婚者なんてほとんどおらんし。(T_T) 2つ前のプロジェクトの時に気になってた人はいないでもないですが、既に関わりが無いしなぁ。 でも、気づけばもうすぐ三十路だし。 「恋せよ、オレ」っていうメッセージなのか、コレは??(w 今、本業で色々足掻いてますが、コッチ方面でもそろそろ何とかせいよ、というお告げかもしれませんな。 ちょっと気に留めておこう。 …そんな感じで色々と考えてるうちに二度寝