FAMICOMPO MINI

http://midr2.under.jp/compo/top.html
というわけで、締め切りが8/15なので、そろそろ完成させようと突貫工事で作ってみる。 残りのパートをなんとか全部打ち込んで、あとはヴォーカルパートに色をつけていく作業をやってみる。 最初はボコーダーボイスみたいな感じだったものの、アーティキュレーションをつけてみると少し進化して「モジブリボン」の日本語ラップ音声合成に近い感じが出せました…ってのは大袈裟か。(^^;) でも、母音しか作ってないのに、意外とソレっぽく聴こえるもんですな。 前から書いてるように、前回のFAMICOMPOのChibi-Tech氏のヴォーカル表現にすっかり参ってしまった私ですが、彼とは違う方法でヴォーカル表現をやってしまいました。 「ライオン好き」の衝撃再び…? でも、あんまり煽るとガッカリする人がいるかもしれないのでこのへんにしときます。(w 全体のバランスを調整して、明日くらいに提出予定でし。