大噴火!

出た――――――――――!!!(T_T)
もースッゴイの。 なんか既成概念が壊れる感じ。(w
もう全然固体じゃないんですよ。 ちゃらりーん、鼻から牛乳〜♪ ならぬ、尻からアメリカンコーヒーですよ!!(ぉ なんかすげー、自分の尻からこんなの出るとは思わなかった。(w
で、すげー苦しいかと思ったら、意外とそうでもないみたい。(今のところ) 確かにたまーに急激な便意が来るものの、腹が痛くて動けないとかそういう感じは今のところないです。 昔コー○ックを飲んだときは凄かったけどねぇ…アレは私の体質に合わなかったようです。 とりあえず、このまま治まってくれればよいんですが…ずっと5分おきに便所直行だと寝れなくて苦しいかも。(;_;)