起き抜けで座薬

というわけで、本日はなんと6時に起床。 いつもは8時過ぎなのに…っていうか、夜中に何度も起きて就寝リズムを狂わされてる感じ。
んで、便所でまた出して、朝の儀式。 そうです。 医者から言われてるのは、「起きたら座薬を入れてください」ってこと。 座薬なんて、子供の頃に熱が出たときに入れてもらって以来でなんかドキドキ。 包装を開けて見ると…なんか細長いラッキョみたいなのが出てきたよ。コイツを尻から突っ込んで…「はふっ。」 なんでしょう、この強烈な違和感は…(T_T) とりあえず、なんとか尻に入れて我慢する。 …っと、だんだんお腹が熱くなってきました。 「もしや…」と考える間も無く、ヤヴァイことになってきた。 結局、座薬入れて10分も経たないうちにエネルギー充填120%! 波動砲発射!! …やっぱりコレも下剤だったのね。 げっそり。(TдT)
とりあえず全部出して、今は優雅にティータイムです。(w …というか、検査までこれから絶食になるんで、砂糖入り紅茶を飲んだらあとは検査まで何も食べられません。 きっつぅー。