FMPSG002ネタ作成

というわけで、本日夕方から久々にMGSDRVを使ってSCCの曲作り。 最近、音源使い倒し系とか激しいやつばっかり作ってた気がするので、敢えて力を抜いて、今回はゆったりとした曲を作ってみました。 …っていうか、使い倒し系とかは今作る気力が無いとか、疲れてて自分が癒されたいって理由が大きかったりするわけですが。(ぉ んで、最近作るのが若干早くなったのか、今回も4時間で完成してしまいました。(^^) とりあえず、FMPSG用提供曲はコレで全部揃ったぞと。 あとは謎の解析仕事とパルセラの曲ですか。 そういやFMPSG再販もやんないといけないんですが、こちらはずるずると遅れてます。(スマン) もしかしたらM3後になっちゃうかもしれない…(^^;) そういや、MSXの謎の仕事ってやっぱりポシャったのかなぁ…まだ音色エディタ完成してないので、こちらの仕事が来ると一気に忙しくなる予感。 まぁ、今度の面接受かれば暫くは暇?になる予定なのでなんとかなるかもしれませんが。