データ受け渡しとか

というわけで、残り5曲のうち2曲を受領。 早速ループ&フェードアウト調整。
今回、曲データのアップロード手段として、新しく Share Stage というオンラインストレージを併用したんですが、コレが結構クセモノ。 一番の問題は、ファイルを削除しても実容量に反映されるのが毎朝8時ってこと! ということは、ファイル削除しても朝8時までは容量が増えないんです。 しかも、wav ファイルはステレオだと1分10Mくらいあるので、上限の50Mはすぐにオーバー。 この調子だと、1日にアップロード可能なのは1〜2曲! こんなの使えないよ…(T_T) しかし、どうしても今週中にデータを受領したかったので、結局有料サービスで50Mストレージを増やしてもらいました。 …っても、1月390円なんで、まぁそんなに高いわけではないんですが。 …でも、数百GのHDDが普通に売られてる昨今、無料サービスが50Mまでしか無いってのもケチな気がしないでもないですが。(^^;) ていうか、1000円で1Gとか、もっとどどーんと増やして欲しいなー、なんて思う今日この頃。
そんなわけで、今週中にデータは全部揃いそうですが、ちょっと80分に全曲は厳しそうかも…やっぱりだいすけカットか??(T_T)