MCK使ってる人の年齢層

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1094914696/
今、2ちゃんねるのmckスレを覗いてみたら、データ作者の年齢層がどれくらいなのかが話題になってるみたい。 私の予想では、ファミコン世代ということで30代前後が一番多いのかなー、と思ってたんですが…意外にもレスを見る感じ、20代前半〜半ばの人が多いらしい。 もうすぐ三十路の私なんて、もうすっかりオジサンなんですかねぇ…(T_T) 逆に、こういう音源の音楽に興味を持つ世代が若い世代ってのはちょっと面白いなー、と思った。
…でも、ファミコンって息の長いマシンで、私が大学生の頃まで新作ソフトが出ていた気がするので、このくらいの年齢層だったら意外とリアルタイムで遊んでた世代なのかもしれませんねぇ。