双子の見分け方

帰宅してTVをつけたらちょうど東京フレンドパークをやってたんですが、双子で有名なマナカナの二人が本日のゲストでした。 私は双子じゃないので本当にどうなってるのか不思議なんですが、二人が話すのを聞いてると喋ってる言葉が全部シンクロしてるよ! もう、まるっきしステレオスピーカーの右側左側って感じで。(w おまけにケラケラ笑ってよく喋るもんだから、観てるこっちまでなんだか楽しくなってきます。
この二人は、確か随分前にNHKの朝ドラに出てたのを昔ちろっと見た記憶がありますが、あの頃は豆粒みたいに小さかったのに(余談ですが、宮崎弁で凄く小さいというのを「ちんこめー」といいます。 何故ちんこ…?^^;)、気づいたら大きくなっててびっくりですわ。(それでも小さいほうだと思いますけど) でも、動いてるのを見るとまだ子供だなー、という感じがしますが。 こういう娘が家族にいたらきっと楽しいだろーなぁ、なんて思った。(っていうか、三十路なのに18歳の娘がいたら計算が合わなくてヤヴァイですが^^;)
ちなみに、この二人、服装がもし同じならまるっきし区別がつかないほど似てるわけですが、TVを観てて見分け方がわかりました。
乳がちこっとだけ大きいのがマナたん。
…すまん、俺が悪かった。m(_ _)m
ちなみに、一般的な見分け方ですが…目の下にホクロがあるのがカナちゃんだそうです。