ファミコンミュージックDVD 〜ナムコット編〜

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SDDV-00027

やっとオフィシャルで詳細が発表になったので、速報ということで。
10/20にリリースされる、ナムコファミコンソフトの音楽+映像が楽しめるこのタイトルで、色々と収録のお手伝いをさせていただいてます。
今までは、数曲のみお手伝いとか、まぁいわゆる「チョイ役」だったわけですが(要するに、「コレは入れたいんだけど諸般の事情で収録困難な曲のみ」)、今回はそんなの関係ナシに「今日収録できないとボツになるかも」というタイトル目白押しでさぁ大変! その週の土日は九段下にカンヅメになって、休日の大収録大会となったのでした。 ちゃんと確認してませんが、今回はこの中で10タイトルちょいは関わってたような気がします。
残念なのは、諸般の事情で、収録した中で思い出深い2タイトルがDVDではボツになってしまったこと。 本当は皆さんにお見せしたかったところなんですが…
そういや、この企画と平行して進んでたアレってどうなったんだろう…? まさか発売中止??(T_T)