FMPSG002完成!!

WizardOfPSG2004-10-07

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、たった今、一般売り100枚のパッケージングまで完了しました!
前回の「FMPSG001」も良かったですが、今回はもっといいです。 FMPSG002作成作業中もずっとこのCD聴いてたんですが、飽きないですねぇ。 かなり良い感じです。
また、パッケージング後の写真を先頭に掲載しましたが、ジャケがすげーカッコイイの。 前回のジャケも評判凄く良かったんですが、今回もパルセラのジャケデザイナーであるNYOU.氏にお願いして、素晴らしいジャケを作って戴きました。 「方向性は一緒だけど色変えてください」というオーダーを出したら、今回はこんなシャープな赤ジャケになりました。 M3当日はコレを目印にお越しくださいませ。m(_ _)m
ただ、1つ不安なことが…
M3当日は台風が上陸するんですと??(T_T)
進路図を見る限り、ちょうどM3開催時間と台風の再接近時間がバッティングしてる模様。 うわー、最悪だ…(T_T)
http://www.imoc.co.jp/typ/typ_22.htm
なんか、折角たくさん作っていったのに、帰りは台風の中CDを泣きながら持ち帰るのを想像して今からブルーな感じです。(T_T) …っていうか、交通機関が止まったらどうすんのよ?? なんか、会場に隔離された身内だけでCD交換会になったりして。(ぉ
凄く良い仕上がりなんで、皆様も台風にめげずに根性で会場に辿り着いてください。(w どうぞおながいします。m(_ _)m