ねっとらんなー萌え〜

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797329440/
普段なら恐らく買わないであろう本ですが(ぉ、面白いニュースねたで毎度楽しませていただいてる EternalStarWeb(http://hoshinaga.net/)の中の人である星永名人が記事を書いてるらしいとのことで、何となく買ってしまいました。
…それにしても、表紙からして眩暈が…(@_@) 秋葉の同人ショップなんかにも出入りするんで、こういうものにはある程度慣れてるんですが、一般書店でコレを買うのは勇気いるなぁ…(^^;) まぁ、秋葉で買うんだったら全然恥ずかしく無いんでしょうけど。(w しかも、店員が女性だよ! 思わず裏返しにしてヤンジャンの裏に隠して買っちゃったよ。 表にされないかとドキドキしてましたが、幸いにも表にせずそのまま袋に入れてくれました。 …正直、ゑろ本買う時の256倍くらい恥ずかしかった…(T_T)
…ゑろ本で思い出しましたが、よくコンビニでゑろ本を買う場合、別の本と一緒に(しかもその本の下に隠して)店員に悟られないよう買っていく人がよくいますが、実は店員は100%気づいてます。(w 昔コンビニでバイトしてたときに教わったんですが、ゑろ本を買うお客さんの場合、普通のポリ袋ではなくて中身の見えない紙袋に入れるようにしてました。 従って、ゑろ本を買ったときに紙袋が出てきたら、100%店員に気づかれてると思ったほうが良いです。>コンビニでゑろ本買う人(ぉ
もひとつ思い出したんですが、コンビニで売ってるゑろ本の中に、一見ファッション誌みたいな表紙のやつがあったんで、その時一緒に仕事してたゑろ店長と共謀して、そのゑろ本をわざとファッション誌の中に混ぜておいて、お客さんの反応を観て遊んでました。(ヤメレ) んで、ある日カップルらしき男女がこの本を立ち読みしてたんですが…なんと、買わずに1時間も立ち読みしてやがった! なんだかなぁ…

話が逸れましたが、ざっと中を観てみる。 …うーん、中も凄いことになっとる…わしには縁遠い世界かもしれず。 いや、絵柄とかはこういうのもアリだとは思いますが、ずーっとこの調子で書かれると、やっぱりある意味専門誌なんだなー、と。(^^;;) 別に、好きな人が買う分には問題ないんでしょうけど…
そうこうしてるうちに、星永名人の記事を発見! …げげっ! 顔出しですか!! ESWの文面を観てると人の良さがにじみでてますが、写真からも十分それを感じますわ。 彼は絶対悪人じゃないです。 ただ、あまりに人が良さそうに見えるんで、秋葉の絵売りアン(鬱陶しくて最悪…なんとかしてください、アレ)なんかに捕まりそうでちょっと心配です。(ぉ くれぐれもお気をつけくださいませ。
記事のほうは…「嫁」ですか…(^^;) ご本人が「読み物としての面白さを追求した」って書いてらっしゃるんで、かなり…というか、思いっきりネタですね。 コレを観て、本当に「嫁にしたい」って思ってる人もいるのかなぁ…うーん、いるのかもしれないな。(^^;) わしはやっぱり三次元のほうが良いですねぇ。 特にわしは尻ふぇち(※女性限定)なので、リアル尻のほうが萌え〜、かも。(ぉ そういえば、左囲みの記事にコスチューム人気ランキングってのがあるんですが、以前一緒に仕事してた同僚は、彼女に看護婦のコスチュームを着せてナニしてたらしい。(ちなみに今はその人と結婚したそうな) こっちは意外とメジャーな趣味だったりするんでしょうか…?? みんなカミングアウトしてないだけで。(ぉ