面接

本業のほうで新しいプロジェクトに配属されることがほぼ決まったわけですが、今回は別部署との共同作業ということで、急遽明日顔合わせをすることに。 明日は朝から錦糸町に行ってきます。 ただ、朝の常磐線はすげー混むんだよなぁ…(T_T) 昔、新人研修でやはり錦糸町に通ってた時期に、あまりに人が多くて松戸でJRが乗車拒否したことあったんだよなぁ。(ドアが5cm開いたけどすぐ閉まってそのまま発車w)
あと、錦糸町で何故か強烈に覚えてるのが、「エ○ゲ海」って如何わしい店。(w 別に中に入ったわけじゃないんですが、そこの看板が! 「美人女性 平均22〜28歳が常に待機」とか書いてあんの。 「22〜28歳」って…全然平均じゃないじゃん!!と、その看板を見た全員で突っ込み入れてました。(ぉ
とりあえず、明日は早いので今日は早めに寝ます…(-_-)zzZ