ムカー!!

なかなかNDS届かないんで、黒猫のWebで調べたら…「持ち帰りました」だってー??? ずっと家で待ってたっちゅーに。(T_T)
郵便受けに不在通知も置いてないし、うちには来てないってば! 昔、佐川が同じような事があって、夜間配達で届けてくれたことがあったんですが、黒猫はどこに電話しても「本日の営業は終了いたしました」って…なんじゃそりゃー!!!

今、不在連絡票を見たら、担当ドライバーの携帯番号が書いてあったので、そちらに電話してみました。 すると…既に持ち帰りましたので明日じゃダメですかねぇ?って… 本当は「今すぐ持って来て下さい!!」と云いたい気分でしたが、今から配達してもらっても既に寝てる時間なんで、「明日でいいです」ということに。 折角予約したのに…意味ねー。(T_T) 帰りにNDS用ケースと液晶保護シールをちゃんと用意してたのに。 ちぇ。