会社の忘年会

…というわけで、つい先ほどまで呑み&カラオケなのでした。(^^;)
以前、プロジェクトグループでの呑み会のときは記憶が曖昧になるくらい呑んでしまったんですが(^^;)、今日はまだ視界も記憶も大丈夫らしい。(w
呑み会では、うちの昇進?した課長(代理)とかと、色々仕事の方針について話したりなんかして。 今だからこそ笑い話ですが、もー初期の頃はうちのプロジェクトはメンバ間で意見が合わず大変だったので、その頃の話だとかをした気がする。(んで、あまりにひどかったので転職を…という話はトップシークレットなので話しませんでしたが^^;)
んで、二次会はその店の上にあるカラオケで。 カラオケは行くの9ヶ月ぶりかも… 最近の唄はほとんど知らんというのに気づき、すっかり若者文化に取り残されてることに愕然。 …っても、今回のメンバーはほとんど私よりも年上なんで無問題でしたが。
とりあえず、切り込み隊長ということで、SEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」と「ファミレスボンバー」を唄いました。(w このメンツだと知ってるのはごく一部の人だけなんですけど、歌詞が面白いんで結構盛り上がりました。 その後、昔のプロジェクトリーダーが勝手に入れた「クルクルミラクル」を唄う羽目に…この曲、封印してたのに…(T_T) で、イロモノ3連発だったので、最後はしっとりと私の好きな曲、山崎まさよしの「One more time, One more chance」を唄って終了。 カラオケは久しぶりでしたが、気持ちよく唄えたし反応も良かったので私的には満足なのでした。(^^)