MIZUNOE-WORKSのCDに参加予定です。

http://mizunoe.sakura.ne.jp/index.html
みずのえさんからオーダーがあるまですっかり忘れてたんですが(^-^;)、今回はCD出るそうです。 ただ、私のほうで新曲のストックが無く、結局ほとんどFMPSGで出した曲になってしまいました。 申し訳ない。 ただ、コレだけではアレなので、夏場の大打ち込み大会で作った着メロをもう一度録音しなおして入稿しようと、今までずっと準備してました。 今からデータ入稿の予定です。 …ただ、気づけばえらい曲数になってたんで、一部の曲がボツる可能性大です。 …未発表曲のほうがボツっちゃったらスンマセン。m(_ _)m