とりあえず開けてみた。

電源ホルダーは前後には余裕ありそうなので、ある程度長い電源も大丈夫そう。 問題はやはり上下のスペースで、上は1.5cmくらい? 下はスペースありませんでした。(ホルダーに密着してた) ただ、通気口自体は開いてるので、下向きファンでももしかしたら入るかも。 ただ、ネット部分で恐らく1〜2mm程度厚みが増すので、そこがちゃんとハマるかどうかが問題かなぁ… いっそのこと、ホルダ下側を外すか。(w ただ、あんな重い物体を下支え無しにするのもちょっと怖いかも。 上方ファンについては多分大丈夫そうですが、元々1.5cmくらいの隙間しかないのにファンが回っても意味があるのかどうかが怪しいかも…うーむ。(まだ悩んでる)