プロフィール更新

http://taka-p.homeip.net/profile.html
今週は、最近更新してなかったホームページ更新をやろうとふと思い立つ。
んで、当然打ち込み魂&FMPSGあたりが中心となるわけですが、その前に私のプロフィールページを再度見直してみると、あまりにハジけた文章でコイツ、バカなんじゃないの??と素でドン引き。(ぉ 若かりし頃に酔っ払ったイキオイで書いた文章をそのまんま放置していた為、今の自分が見ると本気で恥ずかしいので、まずはココを現在の落ち着いた(?)トーンに変えていくところから始めてみるテスト。 ちなみに、トップページも開設5年くらい経過したので、コッソリ26禁変えました。(w 画像はbaddy氏の作った例のアレです。(ぉ
ちなみに、今週末には前に日記に書いたmixiのコミュニティ「後藤集合」の初オフがあります。 そこで名刺を配るでしょうから、あまりに突飛な発言があると印象悪すぎるかなー、というのもありまして。 ちょっと三十路を意識してみたりなんかする。(w
本当は他にも放置プレイなページは一杯あるんで、全て更新したいところですが…とりあえず、今週中に溜まった音楽系データをホームページに掲載するのをひとまずの目標としておきたいと思います。