焼きCD&ジャケが届いたですよ

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、別スタッフにお願いしていたCD焼きとジャケ印刷が完了し、本日手元に届きました。(^^) これで、あとは何事も無ければ当日CDが出せるはずでございます。
ただ、CD焼きがちょっと間に合わなかったようで、当初予定の枚数より若干少ないです。 間に合えば土曜くらいにちょっとこちらで焼き増しして、予定枚数に近い状態で持っていきますが、間に合わなければ予定よりもちょっと少なめになるかも。(特に PreviewDX)
ちなみに、現在はCD盤面のラベル印刷中。 コレが思いのほか時間がかかるんですわ。 あと、腰が痛くなる。(T_T) 老体に鞭打って作業中です。
あと、詳細は未定ですが、当日は今回FMPSG003にもご参加いただきました萌尽狼さんのサークル「EDIA LABEL」さんの新作CDを委託で置くかもしれません。 ゲームボーイ音源を使ったゲームミュージックカヴァー曲オムニバスとなるようです。 こちらもお楽しみに〜