業務連絡

今年の夏コミ前後はこちらにいる予定だったのですが、親戚に不幸がありまして、夏休みは急遽実家に戻ることになりました。 従って、8/11〜16くらいまでの間、メールチェックやWeb更新等が停止します。 また、私のホームページ1チップMSXのうた等は自宅サーバで運営しているのですが、ADSLリンクが切れた場合に自動復旧が効かない場合があって、その場合はホームページが外部から閲覧できなくなる可能性があります。 その場合、8/16までは復旧できませんのでご了承くださいませ。m(_ _)m
なお、私は行けませんが、FMPSGとしては例によってとよしまさんのところへ委託する方向で進めています。 但し、CD搬入の人員募集中の状態ですので、人員が確保できない場合は出展を見合わせます。 ご了承くださいませ。m(_ _)m