実家から戻ってきた

というわけで、本日から復帰でございます。 ひとつよろしゅうおね。m(_ _)m
で、宮崎に帰ってたわけですが…てげあちぃのなんのって。(<宮崎弁っぽい感じで) 関東も最近は異常気象でえらい暑いわけですが、やはり本場の熱さは違う! 直射日光が肌に刺さる刺さる。 暑いんじゃなくて痛いのね。(T_T) おかげで、日中に街を歩いてただけで思いっきり日焼けしちまいましたよ。 とりあえず、宮崎では街を歩き回って古本屋めぐりをしたり久しぶりにチキン南蛮を食べたり(おぐら本店で食べたら瀬頭店とえれぇ味が違うので驚いた@_@)、割といつも通り?の生活をしながらそれなりにエンジョイできたんですけど、家にいるときがもー大変で。 最近は静かだと思ったら、久々にキタ…嫁さんまだかー攻撃!(T_T) しかも、今回は具体的な話が出てきて、お見合いするだの結婚相談所に申し込むだのの話が。(T〜T) 私は、こういう事に関して自分の意志ではない部分で物事が勝手に進むのが大嫌いなので(自分で望んだ場合は別ですが^^;)、今の段階ではこんな話が出た上に写真を撮るだの履歴書書けだのなんて話が出てきた時には背筋が寒くなりましたよ。 そういや、高校の頃にも同じような事が一度あって、当時友人だったS君がこういうのを世話するのが好きだったんですよ。 んで、彼の仲介で一人の女の子とコネを取ってたようで。 私もその子は好きだったし、多分向こうも同じような感じで。 このまま進めばお互いに幸せだったし、もしかしたら今現在の自分も全然違うようになってたかもしれないんですが…どうしてもその間に仲介者がいるってのに大きな違和感があって、自分から壊してしまいました。 なんかそれに近いなぁ…でも、今思うとあの時そのままにしておけば…とも思ったりするのでなかなか複雑です。
とりあえず、嫁さん激烈募集中…と書いておくか。(ぇー