「クラシック イン ゲームミュージック」

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00463
baddy氏によれば、このCDにテトラスターの楽曲も入るんだってさ!! このCDの存在を知ったときに、「テトラスター入れてね」ってお願いしようと思ってすっかり忘れてたんですが(^^;)、しっかり入ってるとは抜かりないですな。
テトラスターは、ファミコン末期にリリースされた擬似3DのSTGですが、ファミコンのくせに全音階オケヒットつきのクラシック音楽がBGMというトンでもないソフトだったりします。 知名度は低いですが、コレぞ隠れた名作だと思います。 個人的には1曲と言わず全曲集もリリースして欲しいところ。
ちなみに、baddyさんとこで書かれてる「新規企画」も期待してまっせ。(^^)