wav編集中

本日は、昨日亡くなった遠い親戚のところに行ったりしたのでFMPSGの作業が若干遅れ気味なんですが、夜に帰宅してから遅れを取り戻すべく猛烈なイキオイでwav編集中です。
マスタリングは別の方にお願いするので、私の役目はとりあえず適切なフェード処理と曲順決め。 曲数は前作までとほぼ同じなのですが…コレで1枚に収まると思ってたら、今回もキツキツでえらい大変なことに。 今回は、非ループ曲や長編の曲が多くて、いつもは2ループカット処理で割と容量に余裕が出るところが、ほとんど余裕無し!(ちなみに、あと1曲増える予定なので更に厳しいかも) 嬉しい悲鳴ですが、こんな状況なので残念ながら私の曲を数曲減らしました。(足りなかった時のために5〜6曲用意してたんですが^^;) そんなわけで、この前の日記に書いた MYSTIC WARRIORS の改訂版はちょっとムリそうな予感。 期待してた方がいたらすんません。m(_ _)m そのうちWebに貼っときます。
それにしても、今回もいいですねぇ。(^^) 全作品が真っ先に聴けるのは主宰者特権です。(w ニヤニヤしながら聴いてます。 今回もいい感じですのでお楽しみに〜