イバラの道ではなかった鋳薔薇のサントラ

https://ssl3.cave.co.jp/gcommerce01/index.php
というわけで、またもやフィギュアとの抱き合わせ限定商法で全国のゲームミュージックファンをゲンナリさせたケイブのサントラですが、結局今回も注文しちまいましたよ…なんか心情的にクヤシイけど。(T_T) で、前回の「虫姫さま」の時も、夜9時くらいまで普通に注文できたって話を耳にしたんですけど…今回は、0:30現在、まだ注文受け付けてます。 今回は大量に作ったのか、それとも大して売れてないのか…?? 今日は帰り間際に現地問題で捕まって帰りが遅くなったので売り切れを心配してたんですが、取り越し苦労ということで。 まだ売ってますので、欲しい人はプレミアつく前に注文しといたほうが賢明かもしれません。(とか云いつつ、CDばっかりオークションに大量出品されて値崩れしたりしそうな気もしますが…^^;)