何故か頭の中をリフレインする曲

今日は、本業の仕事で小野何某とかいうとこに出荷したやつの問題解析をやってました。 んで、「小野」という文字を見た瞬間、何故か「小野ヤスシ」の顔が浮かび、そこから何故かスターどっきり(秘)報告」のオープニングテーマが無限ループで流れ初めて、仕事が全く進まなくなってしまいました。(w
私の場合、常に脳内BGMが流れてるので、こういう事がたまにあるんですが、皆さんは如何でしょう??(^^;) そういえば昔、私と同期入社だった人(今はジョブチェンジして別の会社に行ってしまいました)が、私と一緒に仕事してたときに、「なんか急に変な脳内BGMが流れ出す事って無い?」って聞いてきた事があります。 話を聞いてみると、彼の場合は仕事をしてる時に、いきなりジュディオングの「魅せられて」が流れてくるんだそうです。 それも、サビの前の「うぃんでぃぶろーいんふろーじーえーじゃー」の部分だけなんだそうな。(w 他にも、円広志「とんでとんでとんでとんでとんで〜」の部分だけとか。(^^;) あぁ、このへんは私もよくあります。(何
個人的には、たまに「富士サファリパーク」のCMソングがずーっと無限ループする事があります。 …こうなるともーダメ。 ツボに入って笑いが止まらなくなります。(w …だって、「ホントにホントにライオン」なんだよ? 「近すぎちゃってどーしよ!?」って日本語変だよ?? 声は和田アキ子かよ???(←※本当は違います) …拙者、やっぱり変ですか??(^^;;)