例の白い箱

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00497
昨日、不在配達通知が来ていたので、てっきりコレだと思って、今日はなんとか早めに仕事を切り上げて待ってたんですが…届いたのは予約してた orangenoise shortcut のアルバムのほうでした。 届いたダンボールがなんか小さいので、「なんでこんなに薄いの??」と思っちゃったよ。(^^;)
というわけで、結局は不在通知も来てない=まだ届いてないことが判明。 結局は受け取りが発売後になるのは確定です。(明日は職場の呑み会なので夜はすぐ帰れないんです) …すみません。 やっぱ問い合わせといてください。>baddyさん