復活しました。

というわけで、週末から昨日まで、母方の実家のほうに戻っていました。
前回泣きまくったので、今度こそは平常心で泣かないと決めてました。 ばぁちゃんが亡くなったと電話があったときも割と普通にしてましたし。 …でも、結局は泣いてしまいました。 やっぱり、前回のあの事を思い出してしまうと、昔の思い出とかも一気に出てきてしまって…
ただ、後から聞いた話ですと、最期は眠るように安らかに旅立っていったそうです。 苦しまなかったという話を聞いて、安心しました。

というわけで、今日から復活です。 本職以外にも色々やることあるなぁ…Famicompo mini は正直間に合うかどうかかなり微妙…というか、まだ何も作ってません。(T_T) WOODSOFT さんのほうは、実家に戻る前にデータ入稿してますので、多分大丈夫かと。 相変わらず濃いぃ作風で客観的に聴くとどうかと思いますが(^^;)、とりあえずお楽しみに、ということで。