水滸演武の曲名がデコデコしい

デコねたでもう1つ。
水滸演武というゲームのサントラをリッピングしてたんですが、これってCDDBに登録されてないんですね。 仕方ないので自分で曲名を入力してたんですが…明らかに中華で常用じゃない漢字のオンパレードで、どうやってもIMEでは普通に出てこない文字ばっかりなんですよ! 仕方ないので、IMEパッドでマウスの手描き入力を使って1文字づつ出さなきゃいけない! これがもー大変で…結局、入力に1時間半もかかってしまいました。(T_T)
…で、ここからが本題。
CDのインデックスに書いてある曲名の投げやりさ加減が最高なんですよ。
例を挙げると…

  1. 「ここはどこ?あなたはだれ?」
  2. 「勝って負けてどんどん、どんどん、どんどん、どんどん」
  3. 「飲んでも飲んでもウキャキャキャ」
  4. 「ぎゃわわの旦那」
  5. 「あんたはえらい!」
  6. 「やはり托塔天王」
  7. 「されど托塔天王」
  8. 「来るし」
  9. 「化けるし」

どうです、コレ? 全部曲名なんですよ。 この妙なセンス、トリオ・ザ・パンチみたいなキレ具合で最高です。 絶対羊の呪いがかかってます、コレ。(w