beatmaniaIIDX13 DistorteD ORIGINAL SOUNDTRACK

http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx13_st/index.html
さっき届きました〜。
箱が予想だにせぬデカさ(CS版ビートマニアとかの特別版を注文したときに届く箱のサイズと同じ)だったので、もしかしてポスターとかついてるのかな?と思ったんですが…普通に特別版のCDだけでした。 残念。(^^;)
それにしても、デカいですね…コレ。 なんか卒業アルバムサイズです。(w
とりあえず、特別版のウリであるブックレットを見てみました。 例のポリゴンねぇちゃんの写真ばっかりだったらゲンナリするなぁ…と思ってたんですが、(そのテの画像もありますが)未来的なアートワークがあったり、水彩画とかがあったりなんかして、なかなか良い感じ。 ただ、ライナーノーツの背景もこんな感じなので、ライナーノーツが少々見づらいです。(^^;) 最後には、beatnation Records 設立に関わった4人のコメントと、何故か直筆サイン(のコピー)まで入ってます。 正直「値段が高いなぁ」と思ってましたが、こんだけ立派な製本にするんだったらこの値段はしゃぁないか、といった感じ。
ただ、こちらに告知があるんですが、初版はこのブックレットに不都合があって、後から修正版が送られてくるんだそうで。 ぱっと見、乱丁とかでは無さそうですが…どっかに致命的な誤植があるんでしょうね…きっと。 修正版が届いたら見比べてみよう。 こういうのがあると、修正版と不都合版のセットとしてまたアキバの某ショップで高値で売ってたりするんだろうな…私は売りませんが。(^^;)
音楽のほうはまだ聴いてません。 今MP3に落としてる最中なので、実家に戻るときにゆっくり聴きたいと思います。