思い出した

ここ1ヶ月ほど、はてなダイアリーantennaモジュールが更新時刻を表示しなくなっていたので、はてなのスタッフさんに質問してたら返事が届いてたのを展開し忘れてました。(^^;)
はてなのスタッフさん曰く、


お問い合わせいただきました件、antennaモジュールにおきまして、デフォルト指定時の日付表示が無効となっているようです。はてなにて不具合を確認し、修正対象とさせていただきます。貴重なご指摘をありがとうございました。
だそうです。 …が、あれから3週間経っても修正されないので(^^;)、とりあえず教えていただいた暫定対処で今は日付を表示させてます。
やり方は簡単で、antennaモジュールに日付の書式指定を入れるだけです。 例えば…

<hatena listlimit="50" name="antenna" dateformat="%y-%m-%e %H:%i:%S">
みたいな感じです。(赤太字が追加部分)
これで日付が表示されるようになりましたが…dayフィールドが1桁表示ってのは微妙だなぁ…(T_T)