お魚くわえた…?

今日のお昼に会社の先輩後輩と飯を食っていたときの事。 「秋は魚がおいしいですよね〜」「サンマとかウマイよね〜」みたいな話をしていると、突如脳内BGMが!(またかよ)
「お魚くわえたドラネコ〜追っかけて〜裸足で〜駆けてく〜陽気なサザエさ〜ん」
…ん? ちょっと待てよ。 魚をくわえて逃走する猫を追いかけるのになんで陽気なんだ?? 「あははは〜」とか笑ってスキップしながら追いかけるのか??(w それじゃ傍から見たら陽気じゃなくて怪しいク(自主規制)とかやってるヤヴァイ人にしか見えないぞ!
…っかしいなぁ…もしかして、陽気じゃなくて妖気なのか? 「クソっ! 待て待てまちやがれ!! その猫を今すぐ返せ全部返せ激しく返せ!! 返さないと刺す!殺す!!死なす!!!」…って、やっぱりヤヴァい人じゃん。(ぉ
…じゃぁ、妖気じゃなくて容器ですかい…ってタッパかおのれは。(w
…しょうがないなぁ。じゃぁ、容器じゃなくて「Yo, Key!」欧米か! …失礼しました。m(_ _)m 
というわけで結論。 サザエさんの歌は歌詞が陽気すぎてなんか変。
…こんなことばっかり考えてて、すっかり駄脳化が進んでる私はあと2日ほどで年齢が5bitキャリーを起こす寸前でございます。(T_T) そろそろ脳トレでも始めるかね。(^^;)