激しくカキ氷

さっき、フジテレビの「ザ・ベストハウス123」という番組に出てた超巨大カキ氷を出すお店ですが…うちの実家の近所の店でした。(^^;) 通ってた高校の隣にある店で、実家からちゃりんこで5分くらいのところにあります。
残念ながら私自身は食べたことないんですが(普通のカキ氷でも食したら頭ガンガンするのにこんなサイズは絶対ムリT_T)、このカキ氷を注文している人を昔見たことがあります。(この店は当時から結構有名だったはず) 番組中では出てませんでしたが、このお店ってセルフサービスなので、まずは自席まで運ぶのが見ていて辛そうでした。 そうです、食べる前から戦いは始まってるんです!(w
それにしても、久々に見たらなんか長さが伸びてる気がするなぁ…(^^;)