1974オフ

そんなわけで、M3向けの楽曲が未完でスケジュールが押し捲っててヤヴァい今日この頃なんですが(^^;)、そんな中今日はコレに参加。 忙しいのでキャンセルしようかとも思ってるうちに当日に。 せっかくなので参加してみたいと思います。
このオフ、mixiの「1974」(1974年生まれ)コミュニティのオフ会で、なんと40名くらい参加するらしい。 共通点が「1974年生まれ」というただ1点のみなので、きっといろんな趣味の方が集まるんだと思います。 正直、私のようにニッチな趣味を持っていると話が合うかどうか激しく疑問ですが(^^;)、新たな出会いでもあればいいなぁ…とちょっぴり期待。 今から行ってきます。