M3準備状況

http://www.m3net.jp/
http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://9624.jp/

というわけで、只今絶賛修羅場中です(T_T)

とりあえず状況だけ…
FMPSGは、旧作全部と最新作「FMPSG008-Flower in the darkness-」を事前発送済みです。 輸送事故が無ければ全部並びます。
パルセラは、最新作「9624」を焼き中との事です。 その他、旧作も若干持ち込まれると思います。

で、問題の土壇場的隠し球のやつですが…現在製作中です。 トラブルが起きなければ出す予定です。 このCDは、2008年秋頃頒布予定の夢大陸アドベンチャー全曲SCCアレンジCD「Dream Land」のプレビュー版で、タイトルが「Dream Land preview」です。 以前発表した夢大陸アドベンチャーのSCCアレンジをパートごとにバラして録音し、各パートに再度エフェクトをかけて収録します。 現状あるのが4曲ですので、恐らくその4曲+ボーナストラック(未定)が入る予定です。 10枚程度しか焼けないと思いますので(身内配り分も多分確保できません…)、欲しい方はお早めにご来場戴いたほうが良いかもしれません。
そして、せっかくだからw一緒にFMPSGやパルセラ、更には私のソロ作品なんかもご購入くださいませ。 損はさせませんw

ブースはG10です。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m