最近の状況

というわけで皆様お久しぶりです。
ココ最近の仕事の忙しさは異常で、短い納期に間に合わせる為に残業ガンガンやってかつエネルギー充填120%(当社比)で8bitな頭脳をフル回転させてもギリギリ追いつかないといった状況で非常にゲンナリな今日この頃です。(T_T) 今まで、休日は家で寝転がってると勿体無いという気持ちが強かったんですが、ここ最近は休日に寝転がって一日中マンガを読むのが夢といった感じになって参りました。 なんだか猛烈にダメオヤジ化進行中な気がします。 イカンなぁ…
一応、休日は普通に休んでますが、なんだかんだで休日も何かやったりやれなかったりで…先週は風邪ひいてダウンしつつも、調子良くなったらなったで会社関連の書類作成とか。 で、今週はといえば…本日は職場の吹奏楽団絡みのイベント…といった感じ。
ただ、今日のイベントは良かったですな。 毎年一度行われる、地元の「こどもまつり」というイベントでした。 我々の前に少年少女合唱団(でも少年はほとんどいなかった^^;)が前で唄ってたんですけど…かぁいーの。 癒されるわぁ。(^^) もー、コレが自分の娘だったらデジカム片手に撮りまくりだよなぁ、きっと。 娘いいなぁ…ていうか、その前に嫁だよ嫁!!
で、我々吹奏楽団…なんですが、実はうちの職場の吹奏楽団は存亡の危機でして、今回はうちの団からはわずか4人しか参加できず、他のメンバーはみんな地元の吹奏楽団の方々…というわけで、今回の選曲はうちがやったはずですが、立場上は完全にその吹奏楽団にエキストラとしてお邪魔させて戴いている…といった感じで肩身の狭い今日この頃です。(T_T) 演奏としては…個人的にソロ間違えて結構アセりましたが(^^;)、準備が十分でなかったことを差し引けばまぁまぁ…ですかね。 あと、「となりのトトロメドレー」を演奏中に、トトロの着ぐるみやねこバスが出てきて場を盛り上げたんですけど、コレは楽しかったです。 本当は客席で見たかったけどね。(^^;) あと、端っこに座ってたので、ねこバスに追突されましたw
以上、近況報告おわり。