PulseTherapyゲームレジェンド新作「ΔMIX」

ΔMIX
(詳細はジャケ画像をクリック!)


というわけで、来る11/1(日)に開催されますゲームレジェンド11でのPulseTherapyの新譜「ΔMIX」の詳細がWebサイトで公開されました! 既報の通り、拙者も2曲ほど参加しております。
以前お知らせしましたとおり、今回は「スクウェア縛り」というお題で、スーファミ時代までのスクウェア作品のremixとなっています。 今回も、メジャーどころから「こんなのアリ?」というような斜め上のタイトルまで、パルセラらしい節操の無い選曲となっております。(結局誰もアルファは作らなかったか…そのうち拙者が作ろうかな)
そして更に! 今回はSOU1せんせがニコ動に試聴動画を作ってアップしてくださいました。 収録曲全曲が(少しづつですが)試聴できますので是非!
D
ゲームレジェンドは前回もイベントに参加(というか委託頒布も兼ねてサークル入場&売り子)してたんですが、その時のSOU1せんせがいろんな意味で流石と云わざるを得ない感じだったので、今更ながらちょっと触れておきたいなー、と。(一応ご本人には随分昔に了解を得てますが…昔過ぎて忘れちゃってるかも^^; クレームが来たらゴッソリ削除の予定)
前回はちょうど我々の真正面が超乳なイラストを展示していたアダルティなサークルさんだったんですね。 その時私とSOU1せんせが売り子をしてたんですが、おっぱい星人として知られるSOU1せんせのことなので、さぞかし正面のサークルが気になっているかと思って訪ねると…「いや〜、あそこまで大きいとちょっと…って感じかも」とおっしゃってて、「あー、あそこまで大きいとSOU1せんせでもダメなんだ…」と思ったのも束の間。 正面の超乳なサークルさんは、実は1時間おきくらいにディスプレイするイラストを変えてたんですよ。(拙者は気づかなかった) そしたらSOU1せんせ曰く、「見てみて! あのサークルの絵、変わってない?」「あー、また違うのに変わってるよ!!」って…めちゃめちゃ気にしてるじゃないですか!!!w 更に、その後ちょっと売り子を変わってもらって会場をうろついていると、SOU1せんせが好きそうな裸体的イラストを無料配布しているサークルさんがありまして、SOU1せんせの貢ぎ物としてブースに持ってかえると…「しょうがないなぁ…コレはもらっておきますよ!」と。(この場面は時代劇でお約束の越後屋、お主も悪よのぉ〜」的なノリで御覧ください)
SOU1せんせはやっぱりエログラサンジェントルマンでした。(何
そんなわけで、おっぱいセンサーが絶好調ジェントルなSOU1せんせのremix楽曲も入った新作ΔMIXの頒布は、ブース4−63,64ですので是非!