Famicompo mini vol.7 楽曲公開&投票受付中!

http://www.famicompo-mini.com/

というわけで、またもややって参りました! ファミコン音楽の祭典「Famicompo mini vol.7」です!! 拙者もコソっと参加しています。
前回が冬(年末年始)だったので、今年も冬かと思ってたら、なんと夏に帰ってきた! というわけで、本当はエントリー期間に間に合うようにご紹介しようと思ってたんですが、予期せぬ時期の開催だったのに加え、自宅引越しでしばらくWebから遠ざかっていたので、急いで作らないと締め切りに間に合わない!!ということで、楽曲作成に追われてblogの告知が間に合いませんでした…本blogで初めてFamicompo mini vol.7の開催を知った方がいらっしゃれば申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今はエントリー楽曲のNSFファイル(※ファミコンの音楽用フォーマットで、NSF対応の専用プレイヤーやプラグインがあれば聴けますを公開中&エントリ楽曲の採点及びコメントを受付中です。 年々応募が増える本コンペですが、今回は遂にオリジナル73曲+カヴァー67曲の計140曲!!!という膨大な量の作品が集まり、聴き応え十分です。(近年、Famicompo miniの応募楽曲にはほぼ全てに採点&コメントをつけているんですが、流石に140曲になると大変だなぁ…間に合わなかったらすみません) 世間では観測史上最も暑い夏がやっと過ぎようとしている今日この頃ですが、Famicompo mini の作品は火傷しそうなほど熱いです! アツイゼアツイゼアツクテシヌゼー!
投票&コメントの締め切りは、2010/9/182010/9/25(土)24:00までです。(※締め切りが1週間延びました!)
まずはエントリ作品を聴いてみてください! そこにあるのはノスタルジーのみならず、ファミコン音源の更なる可能性がたくさん詰まってます。 是非!!



あと、例によってエントリ作品の連続演奏に便利なWinamp用プレイリストを今回も作成しました。 これを使うことで、各NSFファイルの楽曲名、使用音源情報、演奏時間が表示されるようになります。(詳しい使い方や免責事項等は、ファイル内の「README.txt」をご覧ください) Winampをお使いの方は是非お試しを!


(2010/9/18 追記)
採点&コメント用にExcelシートを作ってみました。
よろしければお使いくださいませ。m(_ _)m
http://bit.ly/aqgMWN